私がいつもお世話になっているページを紹介します。


模型飛行機 のページ

JMA 日本模型航空連盟
のページ
日本模型航空連盟フリーフライト委員会 JMAの主催するFF競技会の情報はここです!
ランチャーズのページ
このページを見ればフリーフライトのことがとてもよく解ります。
模航研のページ
模型エンジンのことなら何でも!特にディーゼルエンジンについての内容が勉強になります。
フライングモデルパラダイスのページ
C/Lを中心に飛行会等のレポートがあります
つくば・Uコン・クラブのページ
飛行会にお邪魔させていただきました。クラブの飛行場が全面芝生でした。感動です!
千葉の戸村さんのページ
Uコンを復活されたそうです。ご自分の、模型飛行機活動が紹介されています。
東條さんのページ
工房の中にある、「模型エンジン博物館」は必見です
お友達 のページ
北海道の尾崎さんのページ
ディーゼルエンジンの集いを通じて知り合いました。
北海道でもディーゼルを流行らせたいですね!
齋藤義弘先生のクリニックです
クリニックなのに屋根に植物が生えている、まるでレストランのような建物です。(MKは、建築スタッフのひとりです) 気さくな齋藤先生がいろいろ相談にのってくれます。
酒呑(乃)童子の日記 kussyさんのページ
飛行機関するネタより、酒と食い物ネタが多い日記です。
(おいしいkussy鍋の秘密はここにあります)

当サイトのリンクについて

 100×40




バナーはこれを使ってください
当サイトはリンクフリーです。リンク先は、
http://www.cc9.ne.jp/~masaking/
でお願いします。

リンクの際の連絡は、必要ありませんがBBSに書込みいただきますと幸いです。


 
inserted by FC2 system